【GIGANT SHOCK】リセマラするならナルヴィがおすすめ?

GIGANT SHOCKでリセマラするならどのキャラがおすすめできるかについて、ナルヴィというキャラに注目したいと思います。

 

GIGANT SHOCKは、登場するキャラが豊富で4人パーティーを組んで戦うため、キャラ選びも重要なゲームです。

 

キャラは、アタッカー、アシスター、プロテクターに分かれており、戦略によって選び方は様々考えられます。

 

また、当然ながら序盤で有利に進めるためにもリセマラは必須と言えそうです。

 

本作のレア度は、★3が当たりキャラとなっているため、★3のキャラを狙うのが必然ですが、余裕があれば欲しいキャラを決めておく良いです。

 

リセマラの方法


リセマラを行うためには、下記の手順で進めてください。

 

その場合に、ログイン方法でゲストログインが選べる場合はゲストログインに必ずしてください。アカウントを作ってしまうとデータを消せなくなるからです。

 

リセマラの手順

①アプリインストール

②チュートリアルを進める

③ホーム画面でプレゼント報酬を手に入れる

④ガチャをひく

⑤当たりが出ない場合は、アプリをアンインストールする

 

リセマラでおすすめできるキャラはナルヴィ?

 

最初は報酬をもらえるため複数回ガチャを回せるため、どうせなら良いキャラを見つけたいですよね?ではナルヴィというキャラはどのように使えそうか?考えました。

ナルビィは、見た目が可愛い系なので回復系のキャラと思っていましたが、全然違いました。爆弾で敵を殲滅する戦い方をするみたいです。怒らせたら怖いぞ。

 

キャラのタイプは、アシスターです。アシスターは他のキャラを援護する能力をもっているみたいですね、つまり、後衛タイプということです。

 

主力にはならないので、他に攻撃特化タイプのキャラが入れば、このキャラを活かせるのではないかと思います。

 

ナルビィには、キングボムという能力があり、巨大ボムによる範囲攻撃ができるみたいです。しかしこの攻撃は味方にも影響するそうです。

 

敵味方関係ねえ。それがナルヴィのスタイルですので、使い方を誤ると全滅しそうです。

 

堅実な戦い方をする方は、ナルヴィを入れないほうがいいかもしれませんね。爆弾タイプってうざい攻撃はできますが、強いキャラのイメージがないので、私なら使わないかな。

 

ナルヴィを使うなら回復ができるキャラや防御力が高いキャラと組わせるのが良さそうです。好き勝手に暴れたい方には、爆弾娘のナルヴィがおすすめですが、リセマラ推奨キャラではないです。